スマートフォン版はこちら

長原皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長原皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「長原皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台1-12-8 ハイツベルグ上池台1FB
電話番号 03-3728-4057
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長原皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Rinjiro さん / 2011/01/22
慢性蕁麻疹でここ数年通院。 初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。 定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか? いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。 患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
 
 


 

長原皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

羽田バス通りクリニック 東京都大田区羽田3-3-13 鈴久ビルマンション1F
大岡山駅前クリニック 東京都大田区北千束3-31-7 ビルド北上1F
大森町皮ふ科 東京都大田区大森西3-20-8 フェリア大森3F
大岡山皮膚科 東京都大田区北千束1-53-10 ハイマット松阪1F
穴守診療所 東京都大田区羽田5-1-8
あきスキンケアクリニック 東京都大田区蒲田4-24-3 大東ビル1F
みはら耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都大田区大森東1-6-8
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 東京都大田区東雪谷2-17-1 グランディ雪谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • 竜二さん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
  • fumiさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    小さい子供がものもらいのようになってしまったとき、こちらの岡山小児科眼科医院を初めて利用しました。近くに住んでいる保育園の友人達などはこちらの医院に通っている人がとても多く、昔からあるので、地元では親しまれているのだと思います。子供の絵本などが小児科側にとてもたくさんあるので、本を持参する必要もなく、退屈をあまりさせることなく待てるのはいいと思いました。眼科の方を受診しましたが、おばあちゃん先生でした。やたら薬を使わせたり、働いていていけないのにすぐに次回受診させようとする感じなのが私とはあまり合わないかもと思い、以来利用していません。受診のたびにクリアケースを渡すのはどうかと...リピーターにならせるための工夫なのでしょうか?未だにうちにあります。
  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長原皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ